歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

夕方には有楽町へ

2014-08-30 20:37:41 | 日記
買い物でも、宝塚でも、デートでもありません

いまどき、デートなんて言わないか

有楽町にレーシックの定期検査に行ってきました

土日は17時からしか予約は出来ません

レーシックカメラと言う手術もしたからですかね
1時間程で検査は終了

もちろん待ってる時間の方が長いですよ

視力は近視も老眼も落ちていませんでした

次回は半年から1年の間に検査にきて下さいとのこと

今回もドライアイのようなので、目薬頂いてきました

終わった後には恒例の はしご 支那麺屋さんで、だんだん麺を食べてから帰りました

おかえり


ただいま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有楽町 (せいこりん)
2014-08-30 21:18:32
に通院とはお洒落ですね~。
買い物しちゃいそう。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2014-08-30 21:26:21
そうですね
ついでに買い物しちゃうと大変なので、何も見ないで帰ってきました
(^o^;
返信する

コメントを投稿