歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

なんだかね

2020-06-08 17:39:00 | 美容
メダカの稚魚大きくなってきてます

そんな中、関係ない話ですが
自分の髪が伸びてきてなんか煩わしい
さて美容院へどうするか

別にコロナを気にしていてるわけではないのですが、まだ美容院へ行くほどではない

で、芸能人のヒロミさんが伊代ちゃんの髪を切っているYouTubeがテレビで流れてたいたのをみたんですよ

これだーー
ダンさんに切ってもらえば良い

ハサミセットあるんですよ
非常に切れないハサミなんですけどね

土曜日の夜に大騒ぎをしてカットして貰いました

あとで気付いたのですが、髪を濡らさずに切ったもんだからやり辛かったようです

バサバサのキューティクルのない髪だと散々言われました
(笑)

耳を切るなよーーと言いながらです
口の悪い妻

全体の髪のボリュームを抑える為にスキバサミでじょきりじょきり

長さは3センチ程切って貰いました

前髪は自分でカット

しばらくはダンさんカットで良いかな
YouTubeでカットの仕方を次回からは見てくれるそうですよ

ダンさん曰く、自分の4倍の量を切ったと言っておりましたが、どうみても400倍の量だよなーーー私は思っています







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこりん)
2020-06-08 19:35:22
えー!
旦那さん器用だね。
どんなふうになったのか気になります。
Unknown (Jacky)
2020-06-08 19:56:01
大騒ぎしながらカットしてもらいました
(笑)
ショートなので、さらに短くなっただけですけどね
Unknown (ひーママ)
2020-06-09 09:09:43
では来月あたり私もお願いします😊
Unknown (Jacky)
2020-06-09 09:13:15
ひーママさんへ
あははは、とても上手とは言えないです
(笑)
旦那いわく、毛がガチガチだからくしが通らないと散々言われました

コメントを投稿