歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

何日ぶりだか

2019-07-27 13:32:00 | 
ブログの載せ方忘れそうです

身辺ではいろいろな事があるのですが、載せてもね〜と言う感じです

で、甥っ子の猫の写真がまた届きました


右が7キロの猫



左のニャンコは5キロだそうですよ


体がデカい

獣医さんにこれ以上太らせると糖尿病になるから太らせてはダメと言われたそうです

他の3匹はそこまでではないようなんですが

このニャンコは食べてばかりだそうで
食べると寝るの生活らしい

運動と食事療法しないとね
と、言うところです







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこりん)
2019-07-27 20:16:52
見た目は太ってないけどねー。

クッションも可愛いです。
返信する
Unknown (shimap1219)
2019-07-27 20:32:44
獣医さんがびっくりしたらしいですよ
顔が小さいから、そんな風に見えないらしいですが
返信する

コメントを投稿