歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

比較

2019-07-15 08:39:00 | 
甥っ子の猫の体型比較です
 
 
向かって右側の猫はやや小さめの猫なのかな
 
 
いや、普通のニャンコの大きさだろうに
 
 
僕はそんなに大きくないニャーよ
 
猫ライフもいいもんですね
 
あっ、我が家はベタとメダカライフですけどね
 
 そんな我が家
昨日はダンさんの実家の御墓参りへ
 
一昨日は車の点検へ
 
今日のダンさんは仕事へ行きました
 
 
このメダカ達は先週、ダンさんが出張先から連れて帰ってきましたよ
 
長野へ行っていたようですが
 
あーうちでは猫は飼えませんね
ベタが部屋におりますからね
食われっちまうよーと言う事です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこりん)
2019-07-15 20:15:02
窓辺にいるにゃんこって可愛いー!
YKKのCMみたい。
メダカも涼しそうでいいね。
返信する
Unknown (shimap1219)
2019-07-15 23:42:36
この猫は大きいよね
可愛いよね
メダカは道の駅みたいなところで売っていたそうです
うちには今、ベタ1匹、メダカ35匹以上、エビ 2匹おります
返信する

コメントを投稿