歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

1月2日

2018-01-02 19:26:58 | 独り言
ダンさんは恒例の大学ラグビーを観に出掛けました

同級生達が集まって観戦するようです

初詣で明治神宮へも行くようですね

私はと言うとひとりでのんびりと言いながら、朝からやることは案外あるもんですわ

それも大したことないではないですが

朝は箱根駅伝のスタートを観て、昼からはいつものダラけた1日には違いない

ダンさんはそのまま新年会のようで、夜もひとりですわ

明日はダンさんの実家にお邪魔して、その後に私の初詣ですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日の出? (せいこりん)
2018-01-02 21:01:49
綺麗なお日様です。

私は明日一人でのんびりする予定です。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-01-02 21:19:03
いえいえ、これは30日の午前中に大室山から撮りました

ここの山は初日の出には確かにベストスポットのようですよ
返信する

コメントを投稿