歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

元旦のニャンズ

2018-01-02 00:18:21 | お出かけ
元旦の昨日は午前中に姉の家のニャンズにダンさんと会いに行きました

甥っ子の足が写ってますわ
真冬でも半袖、短いスポーツパンツでウロウロしている甥っ子(弟)です
それも外ででもです(笑)

猫の話だった、この子はチョロ
一番、人懐っこくて私達とも遊んでくれました

近いぞ

他の2匹は家族以外に慣れるのに、少々時間がかかるようです
この子はユズ

そしてミカン

猫の大好きなチュールを食べてます


今年は戌年ですが、猫から始まる2018年でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物 (せいこりん)
2018-01-02 09:52:00
さぞ可愛いことでしょう〜!
猫もそれぞれ性格があるんだね。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-01-02 11:21:10
同じチョロとユズは兄妹猫のなのに、性格が違うのが面白いよね

姉家族は夫婦での会話も増えてましたよ
生き物が居るって良いですよね
返信する

コメントを投稿