歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

ハーフ&ハーフ

2018-07-18 08:15:59 | ランチ
昨日はご近所友達とランチしました



私はこのアボガドとミートソースのハーフ&ハーフ

友人はいつもお洒落なパスタを選んでおります

私はせっかちなのでメニューを良く吟味しないのよね〜〜
せっかちを直さないとなぁ

お喋りはここでも尽きず

時間はあっという間に過ぎました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (せいこりん)
2018-07-18 20:16:31
お友達お洒落な盛り付け。
私はアボガドだけにするなー。

友達とのランチデート楽しいね!
返信する
ハーフ&ハーフ (ちゃっくまま)
2018-07-18 21:01:31
はうれしいですよね。色々食べたい私にはもってこいです!
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-07-18 21:18:23
ここのはどれも美味しいと思います

以前、ダンさんと夜に来た時もパスタを食べましたが美味しかったです

友人は服のセンスも抜群でおしゃれなんですよ
返信する
ちゃっくままへ (Jacky)
2018-07-18 21:21:14
美味しかったです

なかなかひとりでは入り辛いので友人と一緒だとガツンと食べてしまいました

次回はこの店の前の焼き肉ランチへ行こうと話しになりました
返信する

コメントを投稿