歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

なんとかなるもんです

2017-04-27 08:51:03 | 独り言
友人達からの誕生日ラインが来まして、大変感謝しています

そんな昨日の朝には出掛けにダンさんからのプレゼントが手渡されました

なんとネックレス
晩婚どうしのふたりですが、来週には1年が経ちます

結婚当初はどうなることかと思いましたが、暮らしてみたらお互いの新たな面が良い感覚に変わり、楽しい毎日を過ごしております

友人やご近所のワン友奥さん達からも、当初は心配の声がかなりありましたが、平穏な日々を送っております

私の家事も手抜きの割に文句も言わないもので

なんとかなるもんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつまでも (せいこりん)
2017-04-27 21:41:52
お幸せに!
どんなネックレスなの~。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2017-04-27 23:16:29
普通のネックレスです
まあ、普通とはどんなものかと思われますね
(笑)
私達はプレゼントし合うのが好きなようです
返信する

コメントを投稿