歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

ここの場所は

2017-04-28 06:55:07 | 草花
綺麗だわね




さて、今日は粗大ゴミを出しに行きます
持ち込みにします

まだまだ捨てるものが多いわ〜〜

明日からダンさんはおやすみです
でも出かけるので、断捨離は一緒には出来ないわね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い (せいこりん)
2017-04-28 18:38:47
花も好きです。
これはミモザかな?
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2017-04-28 18:45:54
ミモザでは無さそうな
花は大きいですね
でも名前は?

今年は特に見事に咲いています
返信する
これは (ちゃっくママ)
2017-04-28 23:49:29
木香薔薇(もっこうばら)です。うちにも以前咲いてたんですが、今は枯れてしまって。。。。白色もありますよ
返信する
ちゃっくままへ (Jacky)
2017-04-28 23:59:47
木香薔薇なんだ

とても綺麗なんですよね
王子と下を散歩してました
返信する

コメントを投稿