歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

行ってきました

2018-09-23 13:50:23 | 映画
昨日、ダンさんと映画を2本観に行って参りました

響 H IBIKI
平手さんのイメージのままでした



面白かったですよ

そしてもう1本はなんと



響は私も観たかったんですが
プレデターはダンさんがもう一本観たいと言い出しましてね

午後からはずっと映画でしたわ

私はまだ観たい映画があるんですよね

ぷらりと行って来ますかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご夫婦 (せいこりん)
2018-09-23 20:21:01
で映画デート素敵ですねー。
私もみんみんさんと近々行く予定ですが。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-09-23 20:29:58
それはみんみんさんと楽しみですね

映画は結婚してから行くようになりましたが、楽しみになりました
返信する

コメントを投稿