歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

プーさん

2018-09-30 10:15:34 | 映画
先日、ワン友さんから貰ったチケットで映画を観に行ってきました

プーと大人になった僕

何に対しても感動薄い私なのですが

プーは良かった
暖かい気持ちになりましたねぇ

そして、そんな気持ちで急遽行きたくなってこちらへ go







裂き織りkeiさんのブースです



お喋りに夢中になってしまいました

ワンコを飼いたい話しで盛り上がりましたね

なんかkeiさんのお邪魔をしてしまったような
ごめんなさいです

そして昨日は元職場の友人とランチ女子会しました

2人とこの子

友人ちのトイプーレディです



わたちは良い子なんです
吠えたりちませんよ

いや〜〜さらにワンコと暮らしたい気持ちが出てきた



ちっちゃっくて可愛いっす

友人からも飼った方が良いよ〜〜と勧められました



こんな風にワンコとランチ出来たら活動範囲も広がりますよね

昨日はそんな気持ちからか、帰宅して直ぐに、ダンさんとワンコを見にまたペットショップへ行ってしまいました

ただ、ダンさんは飼えばと私に言う割にはまだ決心が付かないのか、もじもじしています

帰宅してからは、私はワン友さんから聞いていたブリーダー情報を検索したりして、私も気持ちを固めております

来年こそはだな

私は飼うと決めてからが案外長いんですよ

王子の時は2年かかりました

少しずつ不安を取り除きながら計画して行きたいと思います















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プー観ました (モグママ)
2018-09-30 12:50:19
私も先週プーさんを観に行きましたよ

ワンちゃんを迎えるって色々と考えますよ
モグの時なんか4年も悩んだのよ
でも、ある日突然決めたのです!ヨネヤマで見て次の日に来た!
心の準備ができていれば、後はその時を待つだけだよ
そして、その時は必ず来るものなのよ〜
ワクワクするな〜
返信する
モグママさんへ (Jacky)
2018-09-30 13:42:48
4年ですか!?

ジャッキーの時とは別の心配事もあるものですよね

今は、病院はここで、ゲージはどこに置くかとか考えてます
(笑)
返信する
バッグ👜 (せいこりん)
2018-09-30 19:10:34
も素敵ですね。

ワンちゃんも可愛い💕

ジャッキーさんが犬を飼うこととても楽しみにしています。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-09-30 20:00:00
すっかり、王子がいた時の生活がピンときてないんですよね

また、いちからですね
かなり慎重にはなっています
返信する

コメントを投稿