歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

なるほど

2016-03-25 07:04:47 | 美容
やはり、水道水の塩素量の差だろうか

実家でシャンプーすると髪の毛がフワフワサラサラ

私の今住んでるところでは、ボサボサバサバサです

シャンプーを同じものにしてみたこともありますが

ボサボサ~~

かわらない

で、ネットで見てみたら塩素量がなんか関係しているようないないような

実家の水道水、調整してるのかしら
わからん

シャワーヘッドを替えました
ビタミンCだかなんだかを入れるタイプ

少しボサボサはなくなりました
でも実家ほどではないですけどね

僕もトリミングでボサボサじゃないよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (せいこりん)
2016-03-25 19:17:22
そうなんだー。
井戸水とか?
せいこりんへ (Jacky)
2016-03-25 20:01:01
井戸水とかはわかりませんが、地域により水道水の塩素量は違うようですね

髪のふわふわさらさら感は実家はすごいです
蛇口に何かつけてたかな?
謎です

コメントを投稿