歩いてみたら

日々の出来事や愚痴などいろいろ載せています

楽しみ

2018-07-24 07:25:57 | 趣味
私は時々ハマる事がある趣味があります

それは懸賞ハガキを送る懸賞生活

春からまたボチボチハガキを出し始めて、ちょっとづつ当たってきています

で、最近当たったのは地方紙のアンケートに応えての美術館の鑑賞券1枚

ペア券ではないのでスーパーの懸賞でもその美術館の懸賞があったのそれも出しています
まだ結果はわかりませんけどね

それから購読新聞のクイズに出したらそれも当たりましたよ

続けていきましょう



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞 (ちゃっくまま)
2018-07-24 18:57:15
やった事ないですが、そういうのは当選した試しがありません…あやかりたいです😊
返信する
ちゃっくままへ (Jacky)
2018-07-24 19:03:26
やると結構当たりますよ

王子がいた時には犬用品やトリミング券とか当たってきました
返信する
おー! (せいこりん)
2018-07-24 22:32:37
いいね!
当たるとまた励みになるね。
返信する
せいこりんへ (Jacky)
2018-07-24 23:14:20
基本的には1つに1枚しかハガキは出さないんですよね
ポイントを集めるものは、マメに集めていますけどね

当たって来ると確かに嬉しいですね
返信する

コメントを投稿