しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

疲労

2024-08-02 00:29:10 | Weblog
痛風で痛かった左足親指の付け根は
ほぼ改善された。
やはり負荷を掛けたことが原因で
薬と言うより安静にしていたので自然に治ったようだ

6日の受診から尿酸値を下げる薬を処方してもらう予定だが
それも慎重に導入していかなければならない
おそらく服用後はまた痛風発作が出ると思う。
痛み止めとシップ薬も処方してもらう


今日は5連勤の5日目
6時半には出勤する

しばらく休んでいないと何が起きるか?
一番変るのは本を読まなくなること。
本というのはやっぱり余裕があればなのだろう
人にもよるか


横濱舶来亭カレー+トマトソース
この組み合わせ、かなり美味しい

最近、カレーを食べるときに添えるのは福神漬け
以前はだんぜんラッキョウだった
ときどき粉チーズやフライドガーリックなどをトッピング
でも横濱舶来亭カレーは何も添えなかった
何も入れないそのままの味を堪能したかった


あと3時間も寝れば睡眠不足にはならないだろう
痛風の痛みが消えたので今晩はゆっくり寝られる

珈琲を入れようか
今晩はたぶんAGF

朝に飲む分のルイボスティーも用意しておく
熱いのは苦手なので