しまねこのアルバム

ジュエリー制作やアトリエの様子
花や外ネコの写真など

貴重な休日も木工

2024-09-12 08:43:23 | Weblog

 

朝、マヨネーズを探したが見つからず

昨日買ってきた大きなマヨネーズを開封した

 

後で探していたマヨネーズが見つかった場合

躊躇無く捨てる

それが私クオリティー

 

朝食は野菜炒めと野菜サラダ

 

そろそろ電気屋さんが来るだろうか?

お別れにエアコン最後の稼働

うるさいけどダイキンのエアコンは涼しい

33年間ありがとう

 

今日は休みだけど施設の木工

木の車(ハリネズミ)を10個完成させる。

もう休日もやらなきゃ間に合わない

施設でやるより自分のアトリエでやった方が早い

工具も充実しているし支援もしなくて良い

他に気を取られることも無い

機械や工具に金かけたからなぁ

木工小物ならたいていは作れる環境がある

 

木工品は絵と同じように

ライフワークとして一生続ける

 

まだ薬を飲んでいなかった(焦

薬飲みます