しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

13少年のボディ到着~!

2006-11-14 22:01:36 | アトリエのお話
今日、弘重さんがアトリエに13少年のボディを持ってきてくれました

私は、サーティーンをお迎えしていないので
リクエストの多い、サーティーンサイズの着ぐるみを作ろうにも
サイズが分からなかったんです

困った時の弘重さん頼み!!
いつもありがとうです~

感想!
デカイ!!!
こんな大きいので着ぐるみ作ったら……どんだけデカクなるの??

まあ、とりあえず何か作ってみて
それからどうするか考えます~

やっぱり作るなら……アレですかね~~

試作が出来たら報告しますので
ご期待下さいませ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(V)O\O(V) (弘重)
2006-11-15 00:27:43
何時でもバイト・・・モトイ←オイって(^^;
モデルに行かせますぜ(笑)
勿論、黒いのんも♪~
返信する
サンキューです~~! (しまねこ)
2006-11-15 10:49:02
二日連チャンお疲れ様でした

12月には、どんなブースになるのか
今から楽しみです

ぜひ、大きい子をモデルにお願いします
バイト代は、現物支給で(爆)
返信する
モデルは~ (弘重)
2006-11-17 01:46:52
黒いのん連れて行きます?
見栄えは良いとと思いますぜ!!
タンソク足だけど(笑)
返信する
OKです~~! (しまねこ)
2006-11-18 20:14:54
黒いお兄ちゃん!!
頼りにしてます
返信する

コメントを投稿