しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

ドールショウに、ディーラー参加します(^ω^)

2013-01-19 21:03:51 | イベント情報
まいど!直前にならないと記事を書かない方の、しまねこです(笑)

って事で(何が?)
1月20日、東京の浜松町にて開催される
ドールショウに、ディーラー参加します(^ω^)
しまねこ企画の ブース番号は5D-17,18です!


新作(笑)
ネタ小物のミニチュア版です
1/6サイズでも大丈夫です(^ω^)
ただ…あまりに小さかったので、ストラップやキーホルダーを付けてあります
ドール用品としてお使いの場合は金具を外して下さいませm(_ _)m


定番の、トランクやリュック、アニマルリュックなども沢山ご用意しておりますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

それでは!
参加される皆様、寒さ対策はしっかりと!
会場にて、着ぐるみ達と共にお待ちしております(^ω^)

初めての、スマホからの投稿に…大混乱なしまねこでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿