しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

新作着ぐるみ第一弾!!

2008-06-26 13:21:40 | 作品紹介
すっかり放置プレイなブログですね
すみませんちゃんと生きてます(爆)

6月に入って、暑かったり妙に冷え込んだりと、安定しない気温が続いてますが
皆様はお元気ですか??風邪ひいてませんか??
しまねこは、風邪ひいてるんだか?イネ科の花粉にやられてるんだか??な状態が続いてて(爆)
はっきり言って、集中力続きません
鼻水ぐすぐすお陰で、またしても鼻の頭が脱皮してます
高いけど、鼻セレブ愛用中~~

さて!そんな状態のしまねこですが(爆)やる事はチャンとやってますよ!!
ぼちぼち新作が形になって来ましたので
まだ、試作の段階ですが紹介しますね~~!!

ふかふか尻尾のリスさんです~~~!!


手には、勿論ドングリですよ!( ̄▽ ̄)b グッ!

りすと言えば、ほっぺたに貯めますよね
どうしても、そこは作りたかったこだわりの場所だったんですが~~~
あれほど苦労する事になろうとは………………自爆


って事で、出来上がったぷっくらほっぺ
何となく、イメージしていたものに近い状態にはなりましたが
・・・( ̄  ̄;) うーん何かが違う!!納得出来ません

夏ドルパまでには、販売バージョンを作れる様に頑張ります
ご期待下さいませ~~~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
他にも、幾つか試作中のものがあるので形になったらこっそりと紹介しますね(^▽^;)

え?何が出るかって??うふ♪(* ̄ー ̄)vな・い・しょゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿