しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

ドルパ22、終了いたしました~(^▽^)/

2009-12-08 00:04:26 | イベント情報
12月6日、いいお天気東京のビッグサイトにて開催されました『ドルパ22』
無事に終了致しました~!

しまねこブースにお越し下さいました皆様!
ありがとうございました~~

正直言って、始まるまでは、このご時世………
暇だったらどうしようかと、かなりビビっておりました
でも、いざ始まってみたら、とんでもない!
しまねこブースは大盛況でございました!!

頑張って作ったトランクやカバン達、ミニ本や着ぐるみ等
沢山連れて帰って頂きました!!
どうぞ皆様、可愛がってやって下さいね~~

って事で、始まる前の会場の様子を少しだけ紹介です(笑)


大量に作った(笑)トランクやリュック達です!
レースの下着もあります


こちらはミニ本コーナーですね
いつもは、箱の本棚を使うんですが………
表紙が見えないため場所を取るんですが平置きしてみました
やっぱり、このほうが綺麗に見えますね


そして、こちらはモコモコの着ぐるみコーナー(笑)
ぺんぎんにみかちゃんは、頭にトナカイの変身グッズを乗せられてます

こんな感じで、楽しく過ごさせて頂きました!!

次回は1月のドールショウに参加の予定です
何が出来るかは………創作の神様の言う通り~~~(笑)

詳しい事が判りましたら、また報告致します!
どうぞ、よろしくお願い致します~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Yamat)
2009-12-08 07:01:11
はじめまして Yamatともうします
今回のドルパ22でDDビキニにゃんこバージョンを買わせていただきました。

ドルパ22お疲れ様でしたー
DDビキニのMDD版は無い?とか
MDDで着れないかな?とか馬鹿な事を質問して申し訳ございません…orz

DD購入予定ではありますが、、待ちきれずMDDが着てますっ!
ブラを前後ろ逆にしてみたら意外といけました

また次回参加するイベントが被りましたら拝見しにいきます。
ありがとうございました
返信する
ありがとうございます~! (しまねこ)
2009-12-08 19:23:44
なるほど~~!!
MDDだとちょっと大きいかと思っておりましたが(^▽^;)
逆さに使うとは!
ナイス アイデアですね~~( ̄▽ ̄)b グッ!

イベントで見かけましたら、是非お声かけてやって下さいませ
返信する

コメントを投稿