しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

天使の里に行ってきました!!

2007-10-27 18:20:55 | 納品、更新報告
やや鬱陶しいお天気だった昨日
弘重さんと一緒に、京都の天使の里に行ってきました!!
毎月恒例の、委託更新&納品の為です

今回は、サスペンダーやちっちゃいもの倶楽部のリュックの追加や
そろそろ寒くなってきましたので、うさみみマントや着ぐるみの追加を持って行きました!!
里に行かれましたら見てやって下さいね

里ではのいえさんを始め、沢山の友達に会えて楽しい時間を過ごしました!!
遊んで下さった皆様!!ありがとうございました~~~

お伴に連れて行ったのは、ひつじ天使達
モコモコが幸せな季節になってきましたね



また、今回のいえさんから頼まれてた精天使の着ぐるみを、仕上がったので連れて行ってました!
ユニコーンです激プリです





得に、この後ろ姿がもう
苦労して作っただけあって、思い入れも倍増
でも、精天使の羽根は一体一体違うそうですね(^▽^;)
定番では作れないなぁ

只今、アトリエのテーブルの上はクマだらけです!!しかもまだ………バラバラ
そうです、クマモードに突入してます!!
頂いてる別注と平行しての作業なので(自爆)大変な事になってきました

クマ達が仕上がったら、順番に紹介しますので………
もうしばらくお待ち下さいませ~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿