しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

I-Doll West Vol,2 終了しました!

2006-05-21 22:39:46 | イベント情報
今日は、よい天気に恵まれ
I-Doll West Vol,2 終了しました

しまねこブースに、おいで頂きました皆様
ありがとうございました

新作の着ぐるみ達も好評でした
ご注文頂きました皆様
ガンバって作りますので、しばらくお待ち下さい

開場前の様子、紹介しておきます
こんな感じに、色々です
なんて、まとまって無いんだか


冒頭の写真の新作インコ達……めっちゃ目立ってました

今年の秋冬には、SDやMSD用の着ぐるみを作ろうと思ってます
したら、「インコちゃんで作って」って叫んだ御方がいらっしゃいました
この色で、あのデカさ…もの凄~い目に痛いのが出来るかと
カワイいかも
…検討してみます

六月はイベント予定が無いので、
テンション上がってるうちに、新作を考えたいと思います
出来上がれば、順次紹介していきますので
お楽しみに!!
リクエストがあればどうぞ!お待ちしてま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランク可愛かったですv (あると)
2006-05-24 01:20:29
 IDollお疲れさまでした。

トランク購入させていただきました。すごく可愛かったので飾るだけでも楽しめてしまいますね

うちのドールに持たせて小旅行風な撮影などして楽しませていただきたいと思います

返信する
ありがとうございます~! (しまねこ)
2006-05-25 16:56:04
あるとさん、ようこそ!

ぜひぜひ、写真が撮れたら

見せて下さいませ

楽しみにしてます~
返信する

コメントを投稿