しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

I-Doll West VOL,6にディーラー参加します!!

2008-02-15 16:27:11 | イベント情報
今年最初の、参加イベントです!!

2月24日に、マイドームおおさかにて開催されます
<I-Doll West Vol,6>

しまねこ企画のブースNo, B-9、10

机一台分での参加となります
どうぞ皆様!お誘い合わせの上しまねこブースに遊びにきてやって下さいませ
着ぐるみ軍団とともに、おまちしてま~~す

しかし、年明けからこっち頑張ってあんなに沢山作ってる筈なのに……………
在庫がすっからかんなのはどうして
絶対、小人さんが夜中に出て来て隠してるんだ~
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
…………………すみません、花粉にやられて思考回路に影響が出ている様です

とりあえず……………作業しよう

何が出るかは……………みかちゃん知ってる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ありさ)
2008-02-21 21:35:58
なんとなーくドールのサイトを見て回っていて『あ!もしやサスペンダーの!』と思い書き込みました。

サスペンダー、里で一目ぼれして購入したのです(^_^)すっごく可愛くて家に帰ってから『全員分買っとくんだったー!』て悔やみました…。今一番のお気に入りです♪
返信する
ありがとうございます~! (しまねこ)
2008-02-22 12:22:18
は~い!そうですよ(^▽^)/
サスペンダー気に入って頂けた様で
ありがとうございます

定番で作ってますので、またよろしくです~~
イベントで見かけましたら、どうぞ遊んでやって下さいませ
返信する

コメントを投稿