しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

十字架ミニ本

2005-12-25 22:44:06 | Weblog
このあたりは、定番大好評品です。

実は、ボークスさんのくずは店で、お取り扱いいただいてます。
ほかにも、日本橋のボークス一階の、ボックスでも置いてます。

でも、一点一点、全部手作りなので、二度と同じものはできません。
なぜなら、作った本人がよく覚えていないからです。

だって、リセット系なんです。
ぜんぜん学習機能が付いていません。

というわけで、自虐ネタ・・・。


それは、東京ドルパ前の出来事だった。
大阪から江戸に下った、リセットしまねこご一行は、偉そうに
ビジネスホテルに前泊していた。
イベント前だというのに、すっかり調子に乗った二人は、
前日から、テンションをあげすぎた。

つまり、お疲れだったんですね。

朝からなれない交通機関を行きつ戻りつしながら、ビッグサイトを
目指す二人は、昨日、ホテルのフロントに預けてしまった貴重品、
すなわち、お釣り用現金一式をフロントマンに預けたまま、
小走りに駅へと向かった。
もちろん、電車も乗った・・・。

まっ、いいんですけど、二回目だし!


というわけで、ホテルでお釣りを忘れる事件、第二段。

ちなみに第一弾は名古屋でした~。



って、ミニ本と全然関係ない話ですが、こういう展開になるのは
すべて魔法のせいです。

あきらめましょう。


ああああ、疲れた一日でした~

では。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿