しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

HTドルパ京都5、終了致しました~~!!

2008-03-17 15:09:07 | イベント情報
いいお天気だった昨日、パルスプラザにて開催されました<HTドルパ京都5>
無事に終了致しました~~~!!!

しまねこブースに来て下さった皆様
ありがとうございました~~~~




おかげ様で、頑張って作った作品達はあちこちに旅立っていきました
皆様!、可愛がってやって下さいね

しかし、当のしまねこは……………
花粉症で弱っている気管を、さらに風邪菌に醸されてしまい
非常に聞き苦しい声になっておりました
『なんじゃ?こいつは??』と、思われた方がおられましたら………申し訳ありません

一夜明けて…………………更に割れ鐘のような(爆)ものスゴイ声になってしまい
自分の声に『誰だコイツは??』と、面食らっております

次回、4月27日に開催されるドルパの参加が確定してますので
早く復活して、考えてる新作を仕上げたいと思います

………………という訳で、今日は1日寝ます(爆)
おやすみなさ~~~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿