しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

友達が置いていった参考資料とは!

2006-03-30 23:06:29 | Weblog
突然、冬に逆戻りました
朝から

今日は、友達がアトリエにくる事になっていたので
久しぶりに、掃除機出動!
まあ掃除するってことはお客様扱いだね

何しろ、今やボランティアスタッフと化している友人Fさんは
最近、すっかり身内扱い
前にも書いたが、来たらまず座る場所確保から初めてくれる
いつもごめんね

で、昼過ぎに来る友達を迎えに出かけようとした、
正にその時!
霰まじりの雨しかも突風付き

傘にバリバリと霰が当たる~
「ひえ~なにこれ~
さすがに、この天気で自転車は無謀なので
あきらめて歩いていく
なのに、駅に着く頃には雨あがってるし
ケンタ出たら日が射してる、、、
なんかなっとく出来ない

その後アトリエになだれ込み、楽しく過ごしました
そして彼女は、参考資料だと言って
嫌がらせとも取れるほど面白いインコ漫画を大量に置いていった

確かに「鳥の着ぐるみの参考資料貸して~」って頼んだよ
まさかあんなに持ってきてくれるなんて
しかも、メチャメチャ面白いし
参考資料どころか、作業出来ないやん

成果のほどは、五月の東京ドルパでお披露目します
自分で作って言うのもなんだが、
めちゃめちゃ可愛くなりましたよ
写真を近いうちにアップする予定です、お楽しみに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いっしょ(^^) (弘重)
2006-03-30 23:40:11
一度でも鳥と過ごした事のある人なら

爆笑出来る事、確実!!



現在、一緒に住んでる者に取っちゃ~

爆笑所じゃないですよ♪~

生で色々やってくれるし(^^;

札かじったり・・・

新幹線の回数券とか~

私の服とか・・・ちなみに今破られました(T▽T)



あっ、

お笑い本は今の所有りませんが

鳥本ならまだまだ有りますので~

何なら、生連れて行きますわっ(*^^*)

ガジガジ

バリバリ・・・♪



ハサミを持った蟹の呪いより

可愛いもんでしょ~(笑)
返信する
ちゅん!ちゅん! (しまねこ)
2006-03-30 23:59:52
はい、お疲れ様でした

New着ぐるみ、可愛かったでしょ



そして、置いていってくれた参考資料の

お陰で、三時間ほど飛んで行きました

「あ~面白かった!」

あれ?

なんか間違ってる



返信する
遊んどったんかい! ()
2006-03-31 13:00:44
イベント前で必死で仕事してるのかと思ったら、

漫画にはまって3時間



そんなに面白いんだったら、お姉ちゃんにも回さんかい!!



今日は時間切れで、こんなコメントしか残せなかった
返信する
持って帰りました (しまねこ)
2006-03-31 16:44:31
はい、持って帰りました



これはアトリエに置いておくのは大変危険であります



今日はがんばってミシンがけしてるんだよ~



返信する
危険書物?(笑) (弘重)
2006-03-31 22:56:15
御家族で楽しんで頂ければ幸いです(*^^*)



御無沙汰しております~

しまねこ様の御姉様(^^)

280gの生如何ですぅ~

勿論しまねこ様のアトリエにて

奴も喜ぶと思うんですよ♪~

撫で撫でしてもらえるし、遊び道具は沢山!!



御姉様の御力で是非!!(笑)
返信する
かんべんして (しまねこ)
2006-04-01 12:01:29
齧られたらヤバい原材料が

山ほどあるので

アトリエにちゅんちゅんは

立ち入り禁止!



でも、触りたい



どっかへ、花見に行くってのはどうですか

ちゅんちゅん連れて



ちゅんちゅんの、おむつ付きハーネス

生で見てみたいよ~



ただ問題は

そんな暇があるかどうかだね
返信する

コメントを投稿