しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

I-Doll VOL,26 終了致しました!

2009-07-28 18:40:24 | イベント情報
梅雨が明けていない事が信じられないよ言うな(笑)
かんかん照りのお天気だった26日の東京
浜松町にて開催されました『I-DOll Vol,26』終了致しました~~!!

暑い中、しまねこブースにお立ち寄り下さいました皆様
ありがとうございました~~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

頑張って作った作品達も、ガンガン旅立って行きました!!
皆様、どうぞ可愛がってやってくださいませ~~


I-Dollはドルパよりも机の幅が広いので(笑)
大きな着ぐるみ達をセッティングするのは、とっても楽ですね~~(^▽^;)


新作の被り物軍団
色々とリクエストを頂いたので、頑張って作りますのでお楽しみに~~~!




イベント終了後、荷送りをすませたしまねこは………
ゆりかもめに乗って、お台場へ行きました(笑)


そうです!
ガンダム観に行って来ました(^▽^;)
いや~~~大きい!
テンション上がりまくりの、ミーハーしまねこでございました(⌒▽⌒)アハハ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



次回の、参加イベントは、8月23日開催の『名古屋ドルパ』です
ブース番号や新作紹介等、順番にして行きますので
これからもよろしくです~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿