しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

天使の里に行ってきました!

2006-11-18 20:32:05 | 納品、更新報告
今日は、京都の<天使の里>に行ってきました

ピンクのトランクと着ぐるみを
追加で、幾つか持っていきましたので
里に行かれましたら、チェックして下さいませ
三毛猫ちゃんはお気に入りです

納品が終わった後は、友達と着ぐるみ撮影会!!
新作のベビーぺんぺんは、大人気でございました
持っていく人続出!!
気に入って頂けたようで(^▽^;)
ガンバって作りますので、しばらくお待ち下さい~~

期待していた紅葉は、まだまだで…
桜で言うなら、二部咲きぐらいでしょうか?
今月末ぐらいでも、まだ大丈夫かも?って感じでしたね(^▽^;)

さあ、次の新作が待っていますよ~~!!
いよいよ、大きい子の登場!?
ご期待下さいませ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿