しまねこ企画

SDやベアにぴったりの小物を作ってます

出荷完了~!

2008-07-18 15:17:42 | イベント情報
いや~暑いですね~~~
夏に弱いしまねこは、もうヘロヘロでございます~~~

でも、とりあえず頑張って荷造りしました!
…………………26度強風で、クーラーかけてね(^▽^;)
普段は、27~28度設定ですがさすがに荷造りの時は駄目でした
地球に優しく無くてご免なさい(爆)

で、まだ荷造りが終わっていないうちにクロネコさんが取りに来られて
大慌てのしまねこでした
クロネコさん、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした

さて!大騒ぎで出荷が終わったアトリエは…………爆撃状態です
資材と値札と材料が、三位一体(自爆)
……………ちょっとだけ、片付けよう

あ!荷送り前に写真撮ったので、ぞうさんの新色バージョン紹介しますね

黄色ぞうさんです!!
結構気に入ってたりします
自分用に、作ろう!とか、思ったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これで、ぞうさんは3色展開ですね

ピンクは、最初に作ったのは毛むくじゃらの生地だったので(爆)
ブルーと同じ生地を買って来ました!!
って事で、今回のみこっそりとピンクは2種類あったりします(^▽^;)
ちなみに、このぞうさん…………
鼻が、右向きの子と左向きの子がいます
気付いてました??
お陰で、作る手間が倍かかってる事は、な・い・しょ(T_T)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿