毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

にゃんバー1❤♥にゃバクラ嬢降臨

2017年07月28日 | もふもふ
今晩も、みやはんお気に入りの「新聞カサカサ」をして25分ぐらい経った頃、
(いつもは30分でゲームは終了する)
急におばちゃんの目を見つめながら顔を近づけてきて、
唇を奪われてしまった~❤♥

ゲーム延長してよ、ね?お願~い❤♥…って意味、たぶん。

「キャバクラ」ならぬ『にゃバクラ』があったら、間違いなく、№1狙える、いや伝説のにゃバ嬢になる。
おばちゃん、デレデレになって鼻の下伸びっぱなしやったも~ん(*´ω`*)




▲にゃんバー1❤♥にゃバクラ嬢降臨の図▲
セクシーな流し目にしてやられた~…ズキューーーン!!!

源氏名、なんにしょーうか?ね、みやはん(=^T^=)

☆とめちゃが、今日は歩き回っていたって!写真を見たら目に力もあって…おばちゃん元気もらったぁ♪


最新の画像もっと見る