毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

Windws 10のMigrosoft Edge

2017年07月27日 | もふもふ
もう、これで何度目やろう、更新されたと同時に真っ新な状態になるのは(-_-メ)

さすがに今回はもうEdgeはデフォルトのブラウザから外してやった。

このBLOGは、元々「IEver.11」で書いていたけど、

こっちの方は更新が無いので、お気に入りがぶっ飛んだりせぇへんから安心。

Edgeの代わりに、Google Chromeをデフォルトのブラウザにしたので、

今から使い易いように改造、頑張る…なんかPC立ち上げて、怒りを通り越して疲労感(>_<)

後で、みやはんにもふもふしよ(=^T^=)


☆とめちゃが、遊ぼうとしているらしい…これが今日一番の嬉しいニュース☆彡


最新の画像もっと見る