毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

祖父を思い出す曲

2018年04月09日 | 音楽
👇童謡 くつがなる、 [歌 古賀さと子さん]

祖父が定年して間もない年、私が幼稚園の年少組の頃かなー、銭湯に連れて行ってもらう時に二人乗りの自転車で楽しく唄ったなーーー♪じいちゃん、会いたいな(/_;)

さみしくなっちゃたんで、『靴』つながりで明るい曲


👇ARB ダディーズ シューズ

博多めんたいロック?だったかな?石橋凌さんがロックな頃。この曲、告白して振られた相手のカラオケの十八番だった。NHKの「みんなのうた」でやってたとか?なんかそんな事を聞いたような?

今日もどんだけ?!ってぐらい、みやはんとイチャイチャしてたけど、明日は仕事ーーー。また、ゴネゴネするかな(;´∀`)


最新の画像もっと見る