毛玉でアイマスク

猫が大好きおばちゃんのありきたりな日常
猫に学ぶ『マンネリ』って平和&小さなしあわせ

同性を好きになるって曲

2018年04月08日 | 音楽
急に忘れてた事が鮮明に頭の中をよぎる瞬間って、誰にでもあるのかな?

忘却の引き出しから出てきた曲
👇大沢逸美/ジェームス・ディーンみたいな女の子



今日はこの曲が急によぎって、思わずYOUTUBEで検索してしまった。しっかりあった嬉しさと共に、投稿者さんのコレクション?物持ちの良さに感激してしまう。

35年ぐらいは前の映像なはずだけど、画質も音質もいいもんねーーー、貴重なものをありがとうございます(人-ω-)

おばちゃんは、ジェームス・ディーンみたいでも無く、容姿は平凡・勉強も普通・スポーツはてんでダメな女の子だったのに、何度か女の子に恋された事がある。今になっても思うが、彼女たちは私にどんな魅力を感じていたんやろー?

男性的な魅力、女性的な魅力、どっちを感じたんやろー?あの時は聞けなかったけど、聞いてみたい。なんとなく前者な気がするけど、ね???


最新の画像もっと見る