ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

どっから見てもへな寝方

2012-06-23 21:00:00 | メ イ
仕事から帰ってきたら、メイがこんな格好でお昼寝をしていました。

そんな可愛らしい寝方を、飽きることなくずっと見ていました。

猫って凄いですよね。よくこんな形で寝ていられるなと寒心します。



 

 

 

撮影日 2011.5.22 自宅にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ            いつでも里親募集中
一日一回バキッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (背黒シマネコ)
2012-06-24 05:35:49
 お腹ポンポコリンだけど贅肉のない
若々しい姿が羨ましい^^;

2枚目のメイちゃん、何に『ヘンシン』する夢を見て
いるんでしょうねぇ

遊んで食べて寝て・・の無邪気で単純な繰り返しを
一生懸命にしている姿になんとも癒されます
Unknown (しまじろう)
2012-06-25 01:29:53
>背黒シマネコさん
メイはどんな夢を見ているんでしょうね。きっと楽しい夢に違いありません。

これを撮ってからもう一ヶ月が過ぎています。メイは日増しに大きくなっていますよ。

コメントを投稿