ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

沖縄のにゃん 2018年6月 その6

2018-09-17 19:00:00 | 沖 縄
自転車で集落を巡りますが、日中の暑い時間帯は猫たちの姿はまばらです。

 

 

猫探しもほどほどに切り上げ、せっかく離島に来たのだから観光もします。

借りた自転車で島をゆっくりと一周して見て回っても2時間も掛かりません。

さすがに海は綺麗でしたね。

 

お腹も減ってきたので、港の近くの食堂でちょっと遅いお昼ごはんです。

食堂の前では、島に来た時に出逢った子と茶白さんが日陰でゴロン。

港周辺で暮らす猫たちに何かしらの食べ物をあげているのでしょうかね。

 

 

 

島を離れる前に食べたのはゴーヤーちゃんぷる。美味しかったし、いい猫たちにも出逢えました。

 

        撮影日 2018.06.12 沖縄にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

  いつでも里親募集中  危険な防砂林から仔猫たちを救って!

 ←ブログランキング参加中です。クリックして頂けたら幸いでgす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿