ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

鞆の浦の猫 2012 早春 その1

2013-04-26 21:00:00 | 鞆の浦
大好きな街、鞆の浦です。

いつものように細い路地に入り込んでみます。猫たちは元気でいるかな。

出迎えてくれたのはこの子です。鼻の黒い部分がチャームポイントかな。

 

 

更に茶白くんと三毛さんも。何を見つめているのかな。

 

撮影日 2012.03.02 広島県 鞆の浦にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

日付を跨いだ27日に無事に日本の最南端から帰京しました。

南の島で暮す猫たちの写真も沢山撮ってきたので、編集が終わり次第公開していきます。

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ      いつでも里親募集中      あなたは知っていますか?
一日一回バキッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿