ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

南の島の猫たち 2014年7月 その8

2015-01-24 21:00:00 | 沖 縄
仔猫にカメラを向ける時、常に願っていること。

それは、大きくなるんだぞ!という思い。

まだ、ちいさな生命。でも、おっきなおっきな生命。

 

 

 

 

 

  撮影日 2014.07.01 沖縄県 奥武島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

ブログランキングに参加中です
   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ      いつでも里親募集中      あなたは知っていますか?
一日一回バキッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな命 (首輪のない猫)
2015-01-25 00:45:34
しまじろうさん 今晩は

本当に まだ小さな 小さな命 ・・
痩せて ちっちゃくて ひとりで頑張って 
ママはいないのかな しまじろうさんがおっしゃるように懸命に生きる大きな命を感じます

白い肉球がとってもかわいい(=^・^=) 
抱きしめて 大丈夫だよって 言ってあげたい
暑さに負けないで 元気に大きくなってほしいです
返信する
>首輪のない猫さん (しまじろう)
2015-01-26 13:15:12
こんにちは。
翌日の更新になりましたが、この子の周りには親らしき猫がいました。
でも、甘えていたり授乳したいる様子は無かったので親子かどうか判断がつきませんでした。
でも独りぽっちでは無く仲間たちが居るというだけで違うでしょうね。
沖縄の夏は猫にとって、ましてや仔猫にとって私たちが思う以上に過酷だろうと思います。
ただでさえ体温の高い猫たち、食べる物の他に水分も多く必要でしょうし。
小さな生命、大きく育て!そう常に願わずにはいられないですね。
返信する

コメントを投稿