ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

瀬戸内B島でノンビリ旅 2018年10月 その10

2018-12-09 19:00:00 | 瀬戸内B島
N港にある漁具を使った猫の顔を模したオブジェ。

こうした物からも島と猫との関係性がうかがい知れます。



H港に比べると猫の数は少ないですが、N港の猫たちも懐こい子です。



暫くN港の猫たちと戯れた後、宿まで戻るとギンちゃんの姿が。



先にも書きましたがギンちゃんの顔デカすぎて笑っちゃいます。

大きな顔の猫が好きだという岩合さんもきっとお気に入りの子でしょう。





  撮影日 2018.10.03 瀬戸内B島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

  いつでも里親募集中  危険な防砂林から仔猫たちを救って!

 ←ブログランキング参加中です。クリックして頂けたら幸いです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (草凪みかん)
2018-12-16 12:49:44
このところ、地元のTNRでちょっとバタバタでしたのでご無沙汰してしまいました。
ここの宿、私は11月に2泊しましたがやっぱり物足りない。(^^;
今度は3泊しようかな。
この子、ギンちゃんって名前だったんですね。ヌシみたいな顔してるくせにすごく懐っこくて可愛かったです。
>草凪みかんさん (しまじろう)
2018-12-18 23:53:10
こちらもいろいろとバタバタしていていまして、それというのも先月行けなかった九州の島猫旅の代わりに
急遽佐柳島に泊ってきたり、今月に入っては北海道の夕張線と札沼線に乗ってきたりと動いていました。
そうですね、あの宿も居心地がいいですし、ゆったりと3泊くらいするのがベストかもしれませんね。
ギンちゃんはいつもお腹を空かせているようで人を見かけるとニャーニャー鳴いてばかりいますよね。
夜になると宿の廊下に置かれているダンボール箱の中で寝ていたりしてますがほんと可愛いヤツですね。

コメントを投稿