ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

17人の島民と暮す猫たち 2014年 9月 その10

2015-03-06 21:00:00 | 青 島
朝5時過ぎに起きたので、お腹が減ってきました。

ですが、この島には食堂がありません。飲み物の自動販売機さえもありません。

なので、事前に用意をしておいたパンを食べようと思い猫たちの居ない場所へ。

ですが、ビニールを破く音に猫たちが一斉に近寄ってきて大騒ぎをし始めました。

『ゴメンな、お前たちにあげる物は無いんだよ』

ニンゲンの食べ物は猫にとっては塩分が強かったりして体に良くないですから。

これも猫たちのため。

 

 

一旦、港の方へと戻ると、玄関先では猫同士の仲睦まじい姿がありました。

 

 

 

  撮影日 2014.09.09 愛媛県 青島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

ブログランキングに参加中です
   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ      いつでも里親募集中      あなたは知っていますか?
一日一回バキッとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿