ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

星砂の島たけとみ 2013 初夏 その7

2013-06-14 21:00:00 | 竹富島
毛づくろいを終えたキジ白くんはまた夢の中へ。

そこに白ブチくんがやって来てカイカイッ。

キミ、なんとも気だるい顔をしているね(笑。

 

 

 

撮影日 2013.04.25 竹富島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ      いつでも里親募集中      あなたは知っていますか?
一日一回バキッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異国情緒たっぷり~ (首輪のない猫)
2013-06-15 00:20:02
しまじろうさん 今晩は
キジ白ちゃん 本当に可愛いです(#^.^#)
巻貝から 海の音を聞いたのかなあ~
砂地の白ブチくん どこから来たのかしら=
和やかで やさしい写真!
心温まりますね
>首輪のない猫さん (しまじろう)
2013-06-17 11:41:29
こんにちは。
今、職場の方でいろいろ大変な事がありまして、心身的に疲れきっているので、返信が遅くなりゴメンなさい。
更新の方は、ちょっと前にまとめて投稿予約してあるので穴を開けることは無いのですが、ちょっとお疲れモードです。
キジ白ちゃんに限らず猫が気持ち良さそうに寝ている姿というのはいいですね。思わずちょっかい出したくなります(笑。
巻貝からの波の音を聞きつつ、まぁ海がそばなので絶えず聞こえているのですが、こんな風に昼寝したら気持ちいいでしょうね。
白ブチくんもなんかノホホンとしていていい表示用をしています。

コメントを投稿