ねこ日和 ~我輩はノラである~

自らの意思で野良になった訳じゃない
逞しく生き抜いている野良猫たちの日常

瀬戸内B島でノンビリ旅 2018年10月 その1

2018-11-30 19:00:00 | 瀬戸内B島
10月の1週目、瀬戸内のD島に3泊してきました。

この島へは約5か月ぶり。帰りの日も含めて4日間のノンビリ旅です。

D島に着くと、さっそく人懐こい猫たちがお出迎えをしてくれました。

シッポをピン!と立ててこちらへと来るのは猫が親愛を示してる証拠。

 

集落を進んだ先奥でも猫たちの歓迎を受けました。

 

画像中央の子、左の犬歯が出ちゃっていますね。

 

 

 

  撮影日 2018.10.02 瀬戸内B島にて  犬や猫を捨てたり虐待することは犯罪です!

  いつでも里親募集中  危険な防砂林から仔猫たちを救って!

 ←ブログランキング参加中です。クリックして頂けたら幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿