志貴野ホームブログ

志貴野ホーム公式ブログ

イオン高岡南店クリスマスコンサート

2013-12-24 16:49:12 | 行事

平成25年12月18日(水)にイオン高岡南店様によるクリスマス慰問がありました。

志貴野ホームの10周年記念イベントの開催場所として、イオンホールを貸していただいたことがきっかけで、毎年クリスマスコンサートをご厚意で実施して頂いています。今年で9回目となります。

みんな今日をとても楽しみにしていました!実は去年イオンさんから頂いたサンタの帽子やトナカイのカチューシャを付けて参加している利用者さんもおられました。

 

今年はイオンサンタが来ました。

川畑雄介さんのギター演奏からコンサートは始まりました。

その後、県内外で活躍されている「The Bright Silvers」さんによるバンド演奏です。毎年このバンドの生演奏を楽しみにしている利用者さんもたくさんおられます。

オリジナルソングをたくさん聞かせていただきました。ピアノのソロ演奏での「戦場のメリークリスマス」にはみんな静かに聴き惚れていました。

そしてお待ちかねのプレゼントタイムです。クリスマスプレゼントの中身は何でしょう!

最後にみんなでクリスマスソングを歌ってお別れです。

一足早いクリスマス、とても楽しい時間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿