志貴野ホームブログ

志貴野ホーム公式ブログ

クリスマスの雰囲気一色に染まりました

2018-12-18 19:45:53 | 行事

12月12日に「うるおい入所生活」がありました

野の花エコーさん、高岡南ライオンズクラブ合唱団さんによるクリスマスコンサートが行われました

美しい歌声と素敵な音色が鐘で素晴らしい空間を演出していただきました

皆さんしっとりと聴き惚れていらっしゃいました

シクラメンの鉢植えの贈呈があり、ありがとうございました

寒い中わざわざ出向いていただき誠にありがとうございました

 

12月14日 「イオン高岡南店 クリスマスコンサート」が行われました

たくさんのサンタさんやお笑いの方、ロックバンドの方々が来られました

毎年工夫を凝らした演出で利用者も職員も楽しく過ごすことができました

利用者にはたくさんのお菓子のプレゼントを頂き、ありがとうございました

最後にみんなで記念撮影

クリスマス雰囲気が満載でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿