志貴野ホームブログ

志貴野ホーム公式ブログ

保育園交流ヽ(^。^)ノ

2018-10-27 16:43:12 | 行事

30年10月4日(木) 中田保育園の園児の皆さんが遊びにきてくれました

上手な歌や踊りに元気をたくさんもらいました

 

ふれあい遊びでは、風船渡しを一緒に手伝ってくださり、園児の皆さんの優しさに利用者も嬉しい気持ちになりました

手作りの心のこもったプレゼントありがとうございました  施設内に飾り、楽しかった時間を思い出します

  

   

 

 

10月26日(金) 般若野保育園の園児の皆さんが遊びにきてくれました

 

交流会では、手遊び(お弁当箱のうた・大きな栗の木の下で)や、風船渡しゲームで交流を深めました みんな笑顔です

  

楽しい時間は本当にあっという間です。

中田保育園般若野保育園の皆さん、たのしい時間をありがとうございました

また来年も楽しみに、首をなが~くしてお待ちしておりますm(__)m

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿