志貴野ホームブログ

志貴野ホーム公式ブログ

秋ですね(^^)/

2018-10-02 18:31:07 | 行事

9月の外出行事は小矢部アウトレットモールに行ってきました

観覧車前で記念写真撮りました

お昼はラーメン食べました                        ショッピングもいいですね

食欲の秋ですね

 

 

9月28日~9月30日には奏夢展がありました。

奏夢展出展は今年で最後になります。利用者3名が代表して行ってきました。

開会式の冒頭で荒木先生が感極まり涙される姿を見て、私たちもウルッときました。

 

先生の素敵な作品を1点いただきました。さっそくホーム内に展示させていただきます。

荒木ゆみ先生、長い間お世話になり、ありがとうございました。

すてきな作品にみんな大満足でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿