余禄

これからもよろしくお願い致します。


https://blog.goo.ne.jp/gee1130

今の小生は

2020-10-16 06:28:06 | 日記

このところの寒さに身体がついていけない時がある。

今インスタントコーヒ飲んでいる。

今日はもう比較的寒さに馴染んだのかいつもの平常な時間を迎えている。

寒くなった今月初め体の体調に異変があった。

頭のふらつきがあった。

倒れるような・・倒れてしまうような日常があった。

血圧の変化がったと思う。

最近の血圧は正常とは言えないと自己判断がある。

血圧がちょっと高めな気がする・

血圧はストレスと共の上昇する事がある。

大きなストレスを抱えた時・・イライラ興奮すると上昇する・

加齢になってくると気温の変化が鈍くなって・・そしてまた

寒い日に薄着のまま過ごす事があって動き動作そのものが

鈍感になって過ごす日が多くなる・

今朝はお日様が雲にかかってしまってどんより暗い・

雨の心配はなさそうです。

涼しくなったら雑草取ろうと思っているがまだ放置した状態が続いている・

暖かい晴れた日が自分の何も無い計画のない日と一致しない日が続いている・

週の中で全く予定のない自由な時間を使える日にちは1日あるかないか

の毎日です。

祝日が唯一の時間でそしてまた晴れた日があったら雑草取ろうと考えている。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり寒くなって | トップ | プール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事