かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

かめのせつぶん

2008-02-05 17:09:13 | かめ


 かめはうち~ そとはゆき!?

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かの富士宮 | トップ | かめのスローなSNOW L... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (joe)
2008-02-05 19:13:43
な、なんかすごくよく撮れてますね!
角度も何もかもばっち…

グー!
(エド・はるみ風で)
返信する
joeさん。ありがと~! (かめよこ)
2008-02-05 20:32:48
 エド・はるみ風のグー!
 とってもちゃーみんグーです!
 (エド・はるみ知らなかったので調べて、ようやくイメージ出来ましたよ。^^;)

 秘蔵?画像にちょっとお絵かきしてみました。
 節分の日はたしかに雪だったものね。
 カメちゃんには、こんな風にみえてたのかな?
返信する
Unknown (miko)
2008-02-06 21:51:13
こんばんは相変わらず可愛いカメちゃんよねほんと幸せそう
飼い主に似るのかな
返信する
こんばんわ。mikoさん! (かめよこ)
2008-02-07 00:35:14
 ありがとうございます。mikoさん。
 実は・・・写真はちょっと前のモノを使用しておりますが、現在でもカメちゃんはこんな感じですよ!
 今日も雪が降ってましたよ~。
 雪はスキー場だけにしてもらいたいものです・・・って、なんとも身勝手!
 飼い主に似てうれしいのか、カメちゃんに似てうれしいのか?なんとも微妙です・・・。
返信する
結晶が (zebrafinch)
2008-02-09 20:14:02
亀のかたちの結晶がグー!
返信する
よかった! (かめよこ)
2008-02-09 21:18:49
 zebrafinchさんにグー!って言ってもらえて!
 お絵かきはzebrafinchさんには不評かな~なんて、なんとなく思ってたんだけど・・・。
 プロの目は厳しいですからね~。
 
 このグーは何風かな?
 やっぱエド・はるみ!?
返信する

コメントを投稿

かめ」カテゴリの最新記事