かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

待ち受けカメちゃん

2008-07-15 19:09:36 | かめ


この顔で待ってるよ ハレルヤ

 今までのはカメじゃない!

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀輪の覇者 | トップ | かめも高原にいらっしゃい<... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それじゃ☆ (モノスヤ)
2008-07-19 08:35:13
今までのはナンだったの!?
返信する
おじゃましまぁす♪ (miko)
2008-07-20 22:37:28
久しぶりの書き込みです
相変わらず和義モードみたいですね。
えっと情報では8月1日に「僕らの時代?」か何かに出演するってHPにかいてありまたよ~~ん

相変わらずかわいいカメちゃんですね。何歳になってるのかな??
返信する
誰かが・・・☆ (かめよこ)
2008-07-21 20:36:24
亀のドアをノックしてる?
忘れられないのかい?
今までの亀を・・・。
気にしてないよな亀でいたいけど、責めてしまうのよね、つい・・・☆
でも。これがホントの亀です。
返信する
mikoさん! (かめよこ)
2008-07-21 20:49:29
たしかに和義モード全開です!
と、いいつつ・・・・角松のFCに出戻り入会をこころみつつも・・・。
「ぼくらの時代」?に出るんですか。チェックしてみよ~。
せっちゃんは現在発売中(たぶん)季刊紙?「papyrus」(幻冬舎)で巻頭にて特集を組まれてました。
「約束の十二月」誕生の秘密がわかるかも?
もし書店でみかけたら、みてみては?
僕なりの、せっちゃん情報でした!
mikoさんはベストシングル集?予約した?
8月なんて、ずっと先だと思ってたけど、もうすぐだね。
僕とmikoさんをつなぐ「今日のランチ」いつも忘れないでね。
夏バテに負けないように、こってりは必要だよ!
返信する
そうそう・・・。 (かめよこ)
2008-07-21 20:52:56
カメちゃんはウチに来て6年だよ!
ペットショップじゃ虫かご住まいだったのに、今じゃ60センチ水槽の大黒柱っ!?
カメに似合わず、メン恋ヤツでしょ!
返信する

コメントを投稿

かめ」カテゴリの最新記事