かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

万年の笑み

2006-09-03 19:28:27 | かめ


 チョイ悪オヤジなんて、ほんのハナタレ小僧。
 カメちゃんに笑われちゃうぞ!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメちゃんちの光 | トップ | My三味 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万年に比べたら (モノスヤ)
2006-09-03 19:42:27
ちょいオヤジなんてヒヨッコ同然



マンネンの口元が

何気にダブリュに見えなくもない>ワッと



余裕だ・・・お主なかなかやるな( -_-)フッ
返信する
こんばんわ☆モノスヤさん (かめよこ)
2006-09-03 21:11:36
 口元を見れば、その余裕が推し測れるでしょ。Wで?



 チョイ過去画像で申し訳ありませんが。

 思いつきで書いてるもので、小手先がそこまで器用にまわりませんのよ。 
返信する
笑うと (zebrafinch)
2006-09-05 23:34:12
身体の調子がよくなるんだって。本当にわらうんじゃなくても、笑った口のかたちにしてみるだけで、身体は良い方にむかうんだって。

かめちゃんは、だから長生きなのかも。

返信する
zebrafinchさん。コンニチワ^^ (かめよこ)
2006-09-06 11:40:10
 なるほど。

 カメちゃんの笑顔は代々受けつがれてきたもの。

 カメちゃん一族の長寿の秘密かな。

 いつも笑顔でいられるヒトって不思議だな~って思ったりします。

 見てる方も気分がいいしね。時と場合にもよるけど。

 zebrafinchさんトコの小鳥さんも笑顔ですか?
返信する
うちのは (zebrafinch)
2006-09-06 22:51:03
こたろうはツリ目でいつも怒り顔です。

コモモのほうは、いつも「?」て顔をしています。
返信する
そうでしたか・・・・。^^; (かめよこ)
2006-09-07 22:29:30
 トリ目じゃなくて、ツリ目ね。

 こんな感じ?? 
返信する

コメントを投稿

かめ」カテゴリの最新記事