かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

My三味

2006-09-06 16:00:49 | かめよこ話


 My三味線をちょいとひき立ててみました・・・。 

 現在。躓きながらも、ほぼ爪弾けるレパートリーは以下の通り。

 ① 花 ~すべての人の心に花を~
 ② 島人ぬ宝
 ③ 島唄
 ④ 涙そうそう
 ⑤ 安里屋(あさどや)ユンタ
 ⑥ 四季口説(しきくどぅち)

 人工皮張りのお気楽モノ。脱皮する心配がありません!?
 だからお手入れも簡単。というか無頓着・・・。
 海外にも持ち出せるのです。その予定はなくてもね・・・。 

 どこへ行くにも小脇に抱えて、My三味が手放せなくなったらもうシャミチュウ!



 うちのカメちゃん。ひょっとしてヒカチュウッ!? 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年の笑み | トップ | 携帯三味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派なデスネ (モノスヤ)
2006-09-07 08:24:08
三味スタンドってあるんだ

あるか・・・あるよね・・・

私の三味線はケースに入ったままです

怖くて何年も開けてません



(=^・^=)が中で生まれてたらどうしようとか



ありえない。。。



いつか音色を聴けたらなんて夢のまた夢・・・

動画でなんてドウガナ???(お約束)
返信する
こんばんわ☆モノスヤさん (かめよこ)
2006-09-07 22:41:12
 寝過ごすトコでしたが、なんとか今晩チュウにお返事できました。ホッ。 



 この三味スタンド。楽譜台にもなるすぐれモノ!

 お店のまわしモノではありませんが・・・。

 とりあえず一台で二味美味しい。

 もう一味は・・・??



 チュウにカジカジ。ありえるかもっ!?

 開けたら、齧りかけのチーズみたいだったりして。



 お聴かせするなんてシロモノではありませんが・・・。

 いつかは動画でDIY!? 
返信する

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事