かめよこある記

~カメもタワシも~
To you who want to borrow the legs of a turtle

明日にしよう!

2005-07-21 23:28:27 | かめよこ話

 今日も、おそるおそる、ココをのぞいてみると・・・。
 なんと!アクセスカウントが、今まで見たコトないような数値になってる!?
 でも、コメントを見てみると、おなじみの方々と、新顔ぴちゅちゃんだ~!
 イッタイ、誰が来て、どこへ消えていったというのか・・・?

 今日も一日のご褒美に、等、酒パワーはいっちゃってるし・・・、なんなんだ、これは・・・?頭がまとまりませ~ん!

 このまま、みなさんのトコロにお邪魔して、変なコト書いて、嫌われちゃっても困るし・・・。
 頭の中にあるクダラナイコトも、みなさんのトコロにお邪魔するのも、また明日にします!

今日はとにかく、もう寝よう!


 みなさん。またあした!


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Twilight Time | トップ | 世界の水窓から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かめよこ話」カテゴリの最新記事